その他

漫画「転生したらスライムだった件」が無料で読める?ZIP・RAR調査

ミヤ
ミヤ
こんにちは、ミヤです Twitterはこちらから

過去記事で少し触れている「転生したらスライムだった件」通称「転スラ」凄く面白いですよね。僕は未だに激ハマりです。

「転生したらスライムだった件」が超おすすめ!原作完結済でアニメ化も! 普段は空き時間に本を読んでいるのですが、最近は漫画の魅力に取り憑かれ漫画ばっかり読んでます。 で、今までは少年ジャンプや少年マガジ...

 

さて、その「転スラ」ですが、小説版であれば何時でも無料で読むことができます。言わずと知れた小説投稿サイト「小説家になろう」で読むことができますね。

ジロウ
ジロウ
僕は知らないけどみんな知ってるの?
ミヤ
ミヤ
大人気だと思っていた転スラを息子が知らんとは・・・
面白いんだよ
ジロウ
ジロウ
小説は僕には難しそうだからアニメか漫画で見てみるね。
スマホ貸して(笑)

 

 

転生したらスライムだった件(コミカライズ)の調査内容

 ZIPファイルでの配信状況

 RARファイルでの配信状況

 全巻無料で読むことができるサイト

結論!無料で全巻配信しているサイトは?ZIP・RARはある?

「転生したらスライムだった件(コミカライズ)」を無料で全巻配信している、またはZIP・RARファイルで配信しているサイトを調査しました。

結論、全巻無料で読むことはできませんでした。

ZIPファイルでの配信状況 ×(なし)
RARファイルでの配信状況 ×(なし)
全巻無料で読めるサイト ×(なし)

※違法サイトは調査対象外


めちゃくちゃ安く、または一部無料で読むことが出来るので凄くお得です。
「転生したらスライムだった件(コミカライズ)」を全巻無料で読めるサイトやアプリは現在は存在していません。その代わり、今急速に普及し始めている漫画アプリや電子書籍サイトを上手く利用することで今すぐに圧倒的に安く(または無料で)「転生したらスライムだった件」を読むことができます。

ミヤ
ミヤ
僕はすでに「転生したらスライムだった件」は18巻まで読んじゃったよ!

漫画アプリや電子書籍サイトはかなりの数がありますが、一番のおすすめは「まんが王国」になります。他の漫画アプリや電子書籍サイトと比べて大幅な割引きやキャンペーンが定期的に実施されているので僕たちユーザーにとってめちゃくちゃありがたいです。

実は登録が無料で特典も沢山あり!

無料会員登録で漫画3,000冊が無料で読める
来店ポイントが貰える
クーポンが利用できるようになる
キャンペーンでクーポンやポイントが貰える

まとめると「無料会員登録」すると漫画3,000冊が楽しめてさらに漫画を最大50%引きで購入することが出来る!ってことです。

ミヤ
ミヤ
まんが王国やべぇ!お得すぎる!

まんが王国の無料会員登録はその名のとおり、料金は発生することはありません(当然ですが)。漫画を購入する時や月額会員になった場合に料金が発生します。

さらに購入はポイントでの購入になりますが、1P=1円なのでユーザーにも分かりやすい。これ大事。

全巻半額も可能!まんが王国で転生したらスライムだった件(コミカライズ)をお得に読もう!

ミヤ
ミヤ
まんが王国での「転生したらスライムだった件」は全巻一括購入だと11,050ポイントになります!ebookjapanだと12,155円だね

「転スラ」は1巻~13巻まで600ポイント(600円)。14巻~18巻までが650ポイント(650円)という価格設定になっています。

まんが王国で「転スラ」を購入する場合は、まとめ買いでも一冊ずつ購入してもお得に買えます。

なぜならまんが王国には毎日最大50%還元!というサービスがあるんですが、それを活用するとお得に購入できます。

例えば、月額まんが10000の月額コースをクレジットカード払いをすることで3,000ポイントが貰えます。そして12,000円分のポイントを使用すると1,500ポイントが還元されます。併せて4,500ポイント分がお得になりますね。お金にすると4,500円がお得になります。鬼滅の刃や呪術開戦なんかだと約10冊分の価格です。

ミヤ
ミヤ
まんが王国はログインポイントが貰えたり、10~50%OFFクーポンが貰えたり大盤振る舞いだと思いまーす!!!

「転スラ」なら7巻まで一気にまとめ買い出来ちゃうポイントですね。

まんが王国でお得にクーポンやキャンペーンを活用しよう

「まんが王国」初回限定最大18,000ポイント還元キャンペーンでお得に漫画を読もう

初めてポイントを購入する方は最大18,000ポイント還元!18,000円分です。この「初回限定 初めてポイントを購入する方 最大18,000ポイント還元!」キャンペーンの詳しい情報は公式サイトをチェックしてみてください。

▽まんが王国でポイントを大量GET▽

 

「まんが王国」毎日最大50%還元キャンペーン実施中

上でも少し触れましたが、毎日最大50%還元キャンペーン実施中です。詳しい情報は公式サイトをチェックしてみてください。

▽激安50%OFFきゃんぺーん中▽

 

「まんが王国」24時間限定日替わりタイムセール実施中 30%OFF

日替わりで作品が変わりますが30%OFFで購入することができるキャンペーンです。さらに詳しい情報は公式サイトをチェックしましょう。

▽24時間限定タイムセール実施中▽

 

「まんが王国」3000作品以上が無料 じっくり試し読み

こちらはキャンペーンというかじっくり試し読みができる告知みたいな感じですね。他の漫画アプリや電子書籍サイトではなかなか難しい1冊無料が沢山あります。こちらは無料会員登録でも読むことが出来るのがまた嬉しいですね。

無料試し読み3000冊の詳細は無料登録後に確認出来ます。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

▽3000冊以上が無料!じっくり試し読みしよう▽

 

 

ミヤ
ミヤ
まんが王国でお得に安心して漫画を読めるってナイスゥ!

まんが王国は毎月というよりも毎週、毎日色々なキャンペーンを行っているから早めに登録した方が絶対にお得だよ。登録自体は無料だしね。

ebookjapan(イーブックジャパン)だと「転生したらスライムだった件」を6巻まで半額で読めるよ

ミヤ
ミヤ
ebookjapan(イーブックジャパン)だと半額キャンペーンで6冊までコミックを半額で購入することが出来るんだよ
ジロウ
ジロウ
本当に?6冊も半額にしたらお店潰れちゃうよ
ミヤ
ミヤ
それは在庫が必要の無い電子版だからね!売り切れがないしいつでもすぐに手元に届くのがいいよね

ebookjapan(イーブックジャパン)のオススメポイントははPayPayのキャンペーンや、週末割引、特集割引などがたくさんあって、お得に購入できること。上手く活用することが出来れば本で購入するより圧倒的に安く、早く購入出来る。初めの半額キャンペーンとpaypayキャンペーンを利用して安く購入しよう。

ebookjapan(イーブックジャパン)がオススメの人

paypayやTポイントを良く利用する人

ソフトバンクと契約している人

Yahoooプレミアム会員の人

 

▽今なら期間限定6冊50%半額▽

 

ミヤ
ミヤ
集めているコミックがあって定期的に漫画を購入する人無料漫画でじっくり読んで購入を決めたい人まんが王国がお得になりやすいし、Yahoo!プレミアム会員の人の場合はebookjapanがお得になりやすいよ!
ジロウ
ジロウ
じゃあYahoo!プレミアム会員じゃない僕はまんが王国がお得なんだね!わかったよー
ABOUT ME
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ
その他

あやかりの杜にあるあやかりドミトリーを借りてみた

2019年2月15日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
北中城村にあるあやかりの杜の施設、あやかりドミトリーを借りてみました。 ドミトリーを借りると離れの建物も一緒なので大人数でもおすすめですよ …
no image その他

おすすめトースターはこれ!KAK-G101K

2023年3月31日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
新しいトースターを購入しました。 タイガーのオーブントースター。KAK-G101Kです。 ピザもそのままトーストすることができるオーブントースターでは最安に近い価格で高性能です …
その他

ワンタッチタープが風で飛んでぶっ壊れました!パーツを注文して修理した話【Field to Summit】

2019年12月6日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
スチール製のワンタッチタープが風に煽られ吹っ飛ばされちゃいました! サイズが2.5m×2.5mで重量が15kg近くあるワンタッチタープが風 …
その他

那覇空港駐車場は航空会社別のおすすめ駐車場があるよ!しかも実は30分無料になりました!

2019年10月10日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
那覇空港駐車場が2018年8月1日から入庫後30分間は無料になりました。 これにより、今まで多かった家族や友達を空港に迎える際の路上駐車が …
その他

毎日のお酒の量を減らしたいのでお酒を止める方法を調べてみた!

2019年1月18日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
 アルコールの特性を知ろう アルコールの強さは遺伝的な要因でタイプが決まっています。 少量のアルコールで顔が赤くなる人は酵素が全く働 …