気になる商品やレビュー

最強のデオドラントだと話題のデオエースEXとデトランスαを30代おっさんが比較してみた!汗かきや脇の臭いが気になる人は必見【ワキガにも効果あり!】

ミヤ
ミヤ
こんにちは、ミヤです。

最近は冬なのに全然寒くならない異常気象が続いている日本ですが、私の住んでいる沖縄でも同様に毎日暑い日々が続いています。

ミヤ
ミヤ
この記事書いてるのは2月なのに24℃って。。。

もともと普段から汗をかく機会が多いんですが、この時期でもこんなに暑いと汗が止まりません。

2019年から2020年にかけての沖縄の四季は春→夏→夏→冬(4〜5日)→夏(今ここ)状態じゃないでしょうか?

少し大袈裟に書いちゃいましたがとにかく暑いのは間違いないです。

買い物に行った時に店内だけが寒いのでショッピング用に長袖を持って行く日が多かったような気がします。

そこで、今回は暑い日々の汗かき、体臭対策として最強のデオドラントと話題のデトランスαとデオエースEXのお試しセットを購入してみましたので簡単にレビューしていきたいと思います。

ちなみに、私はユーアップでやっている期間限定のお試しキャンペーンを申し込んで購入しました!

デトランスαとデオエースEXをセットで購入

最近使っていたGATSBYのデオドラントロールオンを使い終わったので、もっと体臭を消せるやつを探していると見つけました!

GATSBYのロールオンも悪くはないんですが、私の体臭を完全に消すのは難しかったみたい。

汗を大量にかくと臭いが気になる場面があったので別のやつを探してみました!

ミヤ
ミヤ
ワキガまではいかないけど少し体臭が強いタイプかな?

そこで発見しました。良さげなロールタイプのデオドラント商品。

医療先進国デンマークで開発されたデトランスα!

これは買うしかないと思ったんですが他にも気になる商品が!

その気になった商品がデオエース。こっちはポーランドでの開発です!

「どっちを買おうかなぁ?」と悩んでいる間に夏が終わりあっという間に2019年が終わっちゃいました。

ミヤ
ミヤ
冬になったのに今年は暑い、

あまりに暑くて冬にも関わらずデオドラントを検索してみると。。。見つけてしまいました!

夏に悩んでいたデトランスαとデオエースEXのセット販売が。

しかも本来なら2つで定価9,800円期間限定で2,900円に!

ミヤ
ミヤ
迷わずポチりました!!

購入方法も簡単。ユーアップ公式サイト

から購入しましょう。

長いので一旦画像を切ります。

メールアドレスまで入力して続き。

さらに下記の情報を入力します。

全て入力した後にご利用規約にチェックを入れましょう

チェックを入れると「確認ページへ」ボタンが緑に点灯すればクリックできます。

次はご注文内容のご確認画面です。

普通にネットでの買い物と変わりません。

名前や商品、住所が間違っていないかの確認後、支払い方法を選択しましょう。

今回はクレジット払いです。

クレジット払いを選択してクリックすると以下の画面に切り替わります。

こちらでの入力は初めてなら支払い回数とクレジットカードの登録です。

クレジットカードを追加ボタンをクリックしましょう。

するとこちらの画面に切り替わります。

ネット購入で良くある画面ですね。

クレジット情報を入力しましょう。

クレジットカードの表にある16桁の番号と有効期限、ローマ字で名前を入力して購入完了です。

直ぐにYOU-UPから注文内容確認のメールが届きます。

こんな感じ。

ここまでくると注文は完了です。

海外からなので、発送後1週間〜10日前後で到着すると思っていた方が良いみたいですね。

ちなみに今回はデトランスαとデオエースEXは商品価格2,900円と梱包手数料(送料)600円のトータル3,500円となりました。

かなりお得じゃないでしょうか?

【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

ミヤ
ミヤ
最強クラスのデトランスを2種類試すことができるのはお得ですよね!

購入方法もめちゃ簡単

開封レビュー

商品を注文してから9日で到着しました。

1週間〜10日程で到着するみたいなので予定通りですね。

沖縄だと結構遅れて到着するんですが今回は早かったです。

それでは開封していきましょう。白く大きめな封筒で到着しました。

ミヤ
ミヤ
しっかりとした梱包で安心です。

それでは開封です。

中には商品と何枚かのチラシが入っています。

チラシは他の商品の紹介やデトランスαとデオエースEXの使用方法が書いてある説明書?、キャンペーンのハガキなんかが入っていますね。

封筒にお届け明細書と払込取扱票が入っているのでクレジット払いを選ばなかった方はこちらを使っての支払いになると思います。

コンビニ払いや銀行支払いもできるみたいなので便利ですね。

ミヤ
ミヤ
やっぱりクレジット払いが楽でおすすめだよ

デオエースの大きさはイメージ通りでしたがデトランスαは想像よりもかなり小さいです。

箱は公式サイトで見たとおりのデザイン。

そのまま開けていきますね。

まずはデトランスαから。中には説明書?らしきものとデトランスαが入っています。

こちらはロールオンタイプです。~~少しボール部分が回りにくく感じます。~~最初だけロールが固くなっていますが、1度使うとスムーズに回るようになります。

公式サイトだと1ヶ月程度使えると書いていましたが、ワキだけに適量使用なら1ヶ月以上使えます。

次にデオエース。中には商品だけ。

サイズが大きいので持ちやすいです。

ロール自体も大きく、1回で大きく塗れるのが地味に便利。

ミヤ
ミヤ
どちらも良さげ!家族で使い心地を試してみようかな

デトランスαとデオエースの比較

どちらも脇に塗る想定で比較してみました。

約3週間使ってみての使用感です。

デトランスαの成分は?肌に刺激が強すぎる?

デトランスαの成分

  • アルコールデナ
  • アルミニウムラクタート
  • アルミニウムクロリッド
  • シクロペンタシロキサン
  • グリセリルステアラット
  • セチルパルミタット
  • 水添マイクロクリスタリンワックス
  • ハイドロキシルキャスターオイル

成分としての結合剤・乳化剤・乳化安定剤は説明をちょっと省いちゃいます。

特に問題のある成分はないです。

特筆する成分はアルミニウムクロリッドです。デトランスαにとって大切な汗を抑える効果がある塩化アルミニウムですね。

塩化アルミニウムは病院で処方されるお薬(多汗症の治療)で使われる成分なんです。そりゃ汗が抑えられるのも納得ですね。

汗腺に直接働きかける有効成分でエクリン汗線とアポクリン汗線の2つの汗線に働きかけるため強力に汗を止めることができます。

ワキガに悩んでいる人も「効果があった」というレビューもあったのでかなり強力なのは間違いありません。

ただ、弱点というかマイナス点として刺激が強いので敏感肌の方にはもしかしたら使えないかもしれないです。

こればかりは個人差があるので1度使用してみて判断するしかないのが難しいところですね。

ミヤ
ミヤ
初めて塗った時はピリピリと刺激がありました。少し痒いという感覚に似ているかな

デオエースEXの成分は?敏感肌用?

デオエースEXの成分

  • クロルヒドロキシアルミニウム
  • ステアレス-2
  • オクチルドデカノール
  • ステアレス-21
  • DPG
  • ミリスチン酸イソプロピル
  • ビサボロール
  • ボスウェリアセラタガム
  • アラントイン
  • パンテノール

商品を販売しているYOU-UP(ユーアップ)でのデオドラント部門NO1の商品はデトランスαですが、敏感肌の方には使えない場合があります。

超敏感肌用に販売されているのがデオエースEX!

アルコールフリーのため、超敏感肌の方にも使えます。

強力消臭のメカニズムは3つの有効成分の相乗効果。

  • アラントインで正常な皮膚組織を助長。
  • パンテノールで肌の保湿、皮膚細胞を活性化。
  • クロルヒドロキシアルミニウムで汗線内てま角栓蓋を形成。

    超敏感肌の方でも痒みなく使うことができるので脇の臭いを気にすることなく1年中快適に過ごすことができますね。

ミヤ
ミヤ
アルコールフリー処方の医療用デオドラント

男性よりも女性に人気がある商品?

デトランスαとデオエースは男女兼用なんですが男性より女性に人気の商品みたいですね。

理由は臭いが気にならなくなることも当然ながら一番の理由は

ワキ汗を気にするのが男性よりも女性の方が多いからです!

これだけ高性能なデオドラントなら男性目線からも人気の理由に納得です。

【デトランスアルファ×デオエース】世界の人気ロールオンお試しキャンペーン

どっちがおすすめ?デトランスαとデオエースEX

敏感肌じゃなく、ワキ専用でよければデトランスα。全身に使いたいor敏感肌ならデオエースEXですね。

ただデトランスαは使用後に拭き取りしなければいけないのでズボラな方には向いていないかも・・・。

ミヤ
ミヤ
いや、でもデトランスαは5日に1度塗ればいいからズボラでも大丈夫か?

デオエースEXはロール部分が大きいので全身どこにでも塗りやすいです。

アルコールフリーで痒くならないのもポイント!

デトランスαとデオエースEXの使用可能部位

デオエースEXは股間周辺も使えるんですね。

個人的には両方の使い心地を確かめてから決めるのがおすすめ。

ミヤ
ミヤ
今なら特別価格でデトランスαとデオエースEXをセットで購入することができるキャンペーン実施中です。

セット販売を購入して夫婦やカップルでの使用するのがおすすめ

上でも書きましたが、今はセット販売が安いです。単体で買うより安くなっているので早めの購入をオススメします。

デトランスαとデオエースのお試しセットを購入して夫婦やカップルで分けて使うとお値段的にもお得だし同時に効果を試すことができますよ。

1人で試してみるより2人で試した方が効果を実感しやすいですしね。

海外製だけど日本人の肌に合うの?

デトランスαのデンマーク、デオエースのポーランドはどちらも皮膚に含まれるメラニンが少なく、肌の色は毛細血管が透けて見えるピンクがかった色をしています。

色素が薄く日本人よりもデリケートな肌をしています。

さらに安心な情報として、YOU-UP(ユーアップ)で紹介、取り扱っているコスメはその国での販売実績があり安全性が十分認められた商品です。

さらに実際に日本人モニターに商品を使用してもらい、高評価の商品のみを紹介しています。日本の商品と同等の水準をクリアした商品と記載もありますので心配はいらないでしょう。

実際に私も使っていますが、特に肌に問題が起きてはいません。

ミヤ
ミヤ
デトランスαとデオエースEXはユーアップの医師監修のもと、選定されたんだって

まとめ

デトランスαは最強のワキ用デオドラントと言って良し!

流石、ヨーロッパNO1デオドラントだと実感することができる確かな効果が期待できます。

デオエースは万能デオドラント。超敏感肌に使え、全身に使えと弱点が見当たらないです。

アルコールフリーなので汗を抑える効果はデトランスαに少し劣りますが汎用性を考えれば負けていないですね!

ブーツを履く機会が多い方や普段歩き回っている方には必須アイテムになります。

デオエースEXの口コミや使い方、レビュー記事はこちら

デオエースEXの口コミから使い方まで調べておきたい気になる情報まとめ【購入レビューあり】敏感肌必見 日本で販売されている普通のデオドラントとは全然違うデオドラントを購入して使用してみました。 購入したのは少しずつ話題になってきてい...
ミヤ
ミヤ
買ってよかった商品なので紹介してみました!
ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ