気になる商品やレビュー

デオエースEXの口コミから使い方まで調べておきたい気になる情報まとめ【購入レビューあり】敏感肌必見

ミヤ
ミヤ
こんにちは、ミヤです。

日本で販売されている普通のデオドラントとは全然違うデオドラントを購入して使用してみました。

購入したのは少しずつ話題になってきているデオエースEXです。

デオエースEXはポーランド発のデオドラント。

こちらの記事でデオエースEXとデトランスαを最安値で購入する方法なんかを書いていますので気になる方はどうぞ

最強のデオドラントだと話題のデオエースEXとデトランスαを30代おっさんが比較してみた!汗かきや脇の臭いが気になる人は必見【ワキガにも効果あり!】 最近は冬なのに全然寒くならない異常気象が続いている日本ですが、私の住んでいる沖縄でも同様に毎日暑い日々が続いています。 もとも...

デトランスαの方が有名ですが、デトランスαは使ってみると肌がピリッとしたり痒くなることがあります。また、デトランスαはワキ専用のデオドラントなのが少し不満でした。

その分、効果は高いのですが、便利さというかどこにでも使えるという汎用性はなかったです。

その点、この デオエースEXはアルコールフリーで肌に優しい全身用デオドラント!

前はデオエースという商品だったんですが、さらに成分濃度、持続効果、容量がアップ。デオエースEXとして帰ってきました。

高い制汗・抑臭効果があるので汗をかいた後のベタつきや汗ジミも気になりなくなりますよ。

デオエースEXの口コミを調べてみました

デオエースEXはどのような効果が期待できるのでしょうか。実際に使用した方の口コミをチェックしてみましょう。

ミヤ
ミヤ
デオエースEXはデトランスαが肌に合わなかった人が使ってるパターンが多そうだぞ

高評価の口コミ

男性の口コミ
男性の口コミ
敏感肌なのでこちらの商品を購入しました。最初はあまり臭いがなくならないかな?と思いましたが使っていくうちに効果が実感できるようになりました!

一ヶ月程度で一本が目安と書いていましたが、私は二ヶ月以上余裕で持っています。正直、コスパ最高すぎてビックリしています。(30代/男性)

女性の口コミ
女性の口コミ
デトランスαとのセットで購入しました。デトランスαは肌に合いませんでしたが、こちらはアルコールフリーなので問題なく使えました。

汗をかく量が減った感じがあります。体臭も全然気になりません。その前に使っていた制汗剤はデオナチュレです。(30代/女性)

男性の口コミ
男性の口コミ
営業職なので、夏の暑い時期に外に出る場面も多いんですがこれのお陰で臭いを気にせずに仕事をできるようになりました!身体だけじゃなく足にも使える ので助かってます。(40代/男性)
女性の口コミ
女性の口コミ
体臭が強いんですがデオエースを使ってみていい感じになりました。使えば使うほど効果が高くなると思います。最低でも1本は使いきらないと後悔すると思います。(20代/女性)
男性の口コミ
男性の口コミ
私は多分、中程度のワキガに分類されると思います。でもデオエースEXで臭いを気にすることがなくなりました。マジでワキガの人は使ったら幸せになれます! (20代/男性)

低評価の口コミ

男性の口コミ
男性の口コミ
市販のデオドラントより効果はありましたが、流石にこのお値段は出せません。 (20代/男性)
女性の口コミ
女性の口コミ
もう半年以上の期間を定期購入しています。臭いはほぼ気にならなくなりました。ただ、制汗効果が思ったよりも感じられないので他の商品に変えようかと思案中です。

(30代/女性)

女性の口コミ
女性の口コミ
ワキ汗パッドがいらなくなる程の効果を実感しています。ただ、値段が高いのでリピートするかは微妙です。もう少し安ければリピート決定なんですが‥。他に似た商品で安いやつがあれば教えて欲しいです。(20代/女性)
女性の口コミ
女性の口コミ
世間で言うワキガになります。他の人のレビューでワキガに効果があったと言うのを見つけたので、効果に期待して購入、使用しましたがやはりニオイは消えませんでした。

制汗剤でなんとか誤魔化そうとしたのがダメなんでしょうか?

やはり根本的に解決しなければダメみたいなので手術を検討したいと思います。(20代/女性)

口コミを調べてみて

様々な口コミを調べてみましたが、制汗効果や抑臭効果を実感した人が多い一方で、残念ながら効果がなかったという人もいました。

大多数の人が効果を実感できたとレビューしていますが、効果を実感できなかった人の意見として値段が高いので凄く効果があると思ったがイメージより効果が実感できなかったという人が多く感じました。

やはり効果が高くても値段が張れば1mmも臭いがしなくなると思いますもんね。

また、ワキガの場合のレビューでもいくつか悪い評価がありました。

個人的にはワキガの場合は手術で治すのがベストな選択だと思っているのでデオドラントでごまかし続けるよりは手術で完治させた方がいいでしょう。

今はワキガの手術は保険も適用されるので3〜5万程度で治すことができます(術式により保険適用外もあり)。

多分想像より安いと思います。恥ずかしいかもしれませんが、一生のことなので早めに対応した方が幸せになれますよ。

ミヤ
ミヤ
ワキガの場合は手術で幸せ。体臭がキツいぐらいならデオエースEXで幸せになれるよ。

話が逸れましたが、ワキガではなく、体臭がキツいと感じるぐらいであればデオエースEXで問題なく制汗、抑臭できます!

デオエースEXの使い方

デオエースEXの使い方はとっても簡単。

風呂上りに体をしっかり拭いた後、乾いた体に塗る。そして乾かせばおしまい。

ロールが大きいので塗るのも同じ箇所に何往復もさせる必要がなく一回で終わります。

無色透明でニオイも無臭です。よくあるシトラス系のニオイもしませんし、アルコールフリーなので刺激臭もありません。

注意点として、汗をかくと成分が体に浸透しないため夜に塗ることを推奨しています。

効果は落ちますが、もし夜に塗り忘れてしまったら朝に塗っても大丈夫。ただ、塗った後はしばらく汗をかかないようにしないと効果が落ちてしまうということは忘れずに!

デオエースEXを購入したので実際に使ってみた

ミヤ
ミヤ
ちゃんと持ってるデオエースEX

デオエースEXを購入して使ってみました。デトランスαは塗った直後にピリッとした痛みというか刺激がありましたが、こちらの商品は刺激もなく使えます。

確かに敏感肌にも問題なく使えると思います。

普通のデオドラントは朝や出かける前に塗ったりするので夜塗るという行為にしばらく違和感がありました。

使用した率直な感想は臭いを消す力を数値化するとデトランスαが100だとしたらデオエースEXは80ぐらいだと思います。前に使っていた市販のギャツビーは65ぐらいかな?

デオエースはロールが大きいので塗りやすいのも特徴です。

ニオイも市販のギャツビーと比べると控えめで柑橘系のデオドラントが苦手な人でも問題なく使用できます。

色は無色透明で塗ってみても色が付いたりはしません。

しばらく使っていると汗のベタつきがかなり改善されました。ただ、サラサラというよりも少しサラザラって感じになります。手で触ると少しだけざらつきを感じますね。

ほとんど気にはなりませんが。

毎日、ワキだけでなく胸や首、足なんかにも使っていましたが3ヶ月以上持ちましたのでコスパはかなり高いです。

なにより全身に使えるのが最高です。

ワンポイントとして、足の指の間はロール自体がデカいので直接は塗れません。

ティッシュやコットンに染み込ませてから足の指の間には塗りましょう。

ミヤ
ミヤ
デオエースって全身に使えてめっちゃ便利!

デオエースEXのこだわり

デオエースEXは超敏感肌にも使用できるアルコールフリー処方の医療用デオドラントです。

【デオエース×デトランスアルファ】世界の人気ロールオン初回999円お試し定期モニター

ワキの汗とニオイを抑えるクロルヒドロキシアルミニウム、痒みやかぶれを抑え保護、保湿するパンテノールアラントインといった成分が配合され全身に使用できることが特徴です。

デトランスαと比べると体全身に使えることが分かります。

デオエースEXの全成分

デオエースEXの成分

クロルヒドロキシアルミニウム

ステアレス-2

オクチルドデカノール

ステアレス-21

DPG

ミリスチン酸イソプロピル

ビサボロール

ボスウェリアセラタガム

アラントイン

パンテノール

デオエースEXの主な成分(制汗・抑臭効果のある成分)は3つ。

クロルヒドロキシアルミニウムとパンテノールとアラントインです。

それぞれの特徴を解説していきましょう。

クロルヒドロキシアルミニウム

汗腺を収れんさせて汗を抑える成分です。似たような効果に塩化アルミニウムがありますが、こちらは刺激性が強く、痒みや痛みがでることがあります。

敏感肌用の場合はクロルヒドロキシアルミニウムが使用されます。

パンテノール

水溶性のビタミンで保湿、組織修復・促進、皮膚を滑らかにする、抗炎症という作用があります。

浸透しやすく保湿成分があり安全性も高いため安全に皮膚を保護することが出来ます。

アラントイン

ニキビ治療薬などに使われる皮膚保護剤です。

組織修復賦活作用と抗刺激剤作用、消炎鎮静作用、抗アレルギー作用があります。

そのため、肌荒れやニキビに効果があり赤ちゃんにも安心して使用できる成分です。

日本人の肌に合うの?安全性は大丈夫?海外製だから心配

デオエースEXはヨーロッパにあるポーランド発のデオドラントです。

欧米人は体も大きく肌も強そうなイメージですが、ポーランド人はそうではありません。

色素が薄いため皮膚や肌が弱く敏感肌な人が多いのです。どちらかというと日本人に近い肌質を持つ印象が強い国となります。

また、ポーランドという国は肌が弱い人が多いためかオーガニック(BIO)大国としても有名です。

特に化粧品関係はオーガニック製品が多く、自然のままの商品が好まれる土壌となっています。

変な添加物などを使っていないので安心な商品が多いのが特徴ですね。

そんな優しい国で開発されたデオエースEXなので安全性はしっかりと保たれています。

ミヤ
ミヤ
ポーランドは真夏には40℃以上になることもある国なんだよ!そんな国の開発したデオドラントだから制汗や抑臭効果にも期待できるよね。

また、日本での公式販売元であるユーアップが医師監修のもと、商品を選定。その後、日本人モニターに使用してもらって安全性も確かめて日本での発売を決定しているのでデオエースEXは安全性の高い商品ということになります。

デオエースEXを販売しているユーアップってどんな会社?

2000年からユーアップカタログを立ち上げて20年の実績を持つ海外製品を販売している会社です。

欲しい商品や優れた商品があっても、「個人輸入は難しい」という壁に阻まれて購入出来なかった商品を手軽に購入出来るようにと立ち上げた会社です。

現在では600万人以上の日本人のお客様にご利用いただいているため、知名度や安心感は抜群です。

ユーアップの現地スタッフが情報を収集し、その分野で一番支持されている商品を選定。

ミヤ
ミヤ
全世界で600万人のお客様じゃなくて日本だけで600万人って凄い実績だなぁ。

デオエースEXはユーアップでの総合売れ筋ランキングで3位!

1位と2位はデトランスαなのでデトランスでトップ3を独占していますね。

ランキングを見るとユーアップがデトランスに力を入れていることが分かります。

デトランスαとデオエースEXはユーアップの看板商品と言えますね。

ユーアップにはデトランスαとデオエースEXがセットになった商品も限定販売しています。

デオエースEXの価格

デオエースEXはメーカー希望小売価格は7,800円です。こちらの公式サイトであれば4,800円で購入することが出来ますが、裏技を使えばもっと安く買うことも出来ますよ。

その裏技は定期購入とお試し購入です。驚くほど安くなりますのてま確認してみましょう。

デオエースEXには定期購入とお試し購入(都度購入)がある点に注意

4,800円でも安くなっていますが、やはり一般的に考えるとまだ高いですよね?

そこで定期購入とお試し購入です。

定期購入の方がお得で安く買えますが4回目まで必ず購入しなければいけません。4回購入するまで途中解約は出来ません。

初めて使う商品で4回目までの購入は少し躊躇しちゃいますよね?

そういう人にはお試し購入がおすすめ。

こちらは定期購入よりは少し高くなりますが買切りなので1度買っておしまいです。

普通の買い物と一緒ですね。

ただし一番安く購入出来るのは定期購入になります。

初回はお試し定期でなんと驚愕の999円で購入できます

まさに最安値ですが他にも定期購入だと特典があります。

定期購入の特典1

初回はデオエースEXとデトランスαをセットでお届け!

定期購入の特典2

2回目は40%OFFでお届け!

定期購入の特典3

いつでも自由に他の商品への変更可能!

  • デトランスα(敏感肌用)
  • デトランスα(普通肌用)
  • デトランスα(強力版)
  • デトランスα(手足用)
  • デオエースEX
定期購入の特典4

お届け日の変更や休止も自由に設定できる!

様々な特典がついてくるので定期購入がおすすめです。4回のうちに他の商品への変更も試せば全ての商品を試すことが出来ますよ!

初回→デオエースEXとデトランスα(普通肌用)

2回目→デトランスα(敏感肌用)

3回目→デトランスα(強力版)

4回目→デトランスα(手足用)

これで全ての商品を試すことが出来ます。

私の場合は1つで3ヶ月程使うことが出来たので、この定期購入で1年分のデオドラントということになります。

ミヤ
ミヤ
ちょっと裏技で手足用のデトランスαは量も多く成分も強いのでティッシュやコットンで水と薄めて使うとワキに使うこともできるよ。超節約術!

解約したくなったら?

定期購入の解約方法は次回お届け予定日の15日前までに電話で連絡しましょう。

つまり電話一本で解約することができます。

ただし15日前を過ぎてしまうと解約が次の月になってしまいます。

次回お届け予定日はお買い上げ明細書に記載されているのでしっかりと確認しておきましょう。

フリーダイヤル 0120-33-2518

営業時間 9:00〜19:00

たまに引き止められることもあるそうですが素直に「値段が高くて継続して使えない」と言えば問題ありません。

デオエースEXの公式取扱店は?ドラッグストアやドンキホーテでも買える?

デオエースEXの日本での公式取り扱い店はユーアップのみとなります。

2020年2月の時点ではドン・キホーテやドラッグストアでの取り扱いはありません。

購入するには通販ということになりますがAmazonや楽天でも販売されていません(Amazonは売切れ中で再入荷予定なし)。

日本未発売のため確実に正規商品を手に入れるには公式サイトからの購入が安心、安全で確実です。

初めての購入ならおすすめはコレ!デオエースEXのまとめ

初めての購入であれば定期購入が断然おすすめ。

肌に合わないといった不安があるかもしれませんが、デトランスαと比べると肌への負担は低くほぼ問題ない人がほとんどだからです。

体臭がキツかったり汗を多くかくのであれば、まずはデオエースEXの定期購入でデオエースEXとデトランスαを試してみましょう。

ワキ汗や体臭に悩んでいたのであれば絶対後悔はしません。

確実にあなたの体臭は改善されるのでまずは使ってみましょう!

最初に書きましたがワキガに多少の効果があったとしても完治にはならないのでワキガの場合は手術を検討してください。

どうしても手術が出来ないという理由があるのであればデトランスαを使ってみてください。

日本未発売の最新デトランスであるデオエースEXはアルコールフリーなので超敏感肌にも使える最強クラスのデオドラントでした!

ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ