気になる商品やレビュー

おすすめモバイルバッテリー INIU 超薄型 軽量 10000mAhがイケてる!現状コスパ最高峰

今回はおすすめモバイルバッテリーの紹介です。

cheero (チーロ)のモバイルバッテリー ダンボーくんを持っているのですがもうちょい薄いやつが欲しくて別のモバイルバッテリーをポチっちゃいました。

cheero (チーロ)のモバイルバッテリー ダンボーくんの記事はこちら

モバイルバッテリーならこれ!cheeroのダンボーくんが見た目も性能も最高!一昔前と違い、スマホやタブレットを外出先で使用するのが当たり前になりました。その使用時間も増加傾向にあります。 飛行機の中でもWi-Fi...

ちなみに購入したモノはINIU モバイルバッテリーです。

これがコスパ最高で超お気に入りになっちゃいました。
特にアウトドア派の方、キャンプや花火、夜のお出かけに便利です。

まずは先にスペックや製品仕様から!

  • 製品寸法:約140 x 72 x 14mm
  • 重量:約200g
  • 入力:5V/2A
  • 出力:5V/2.4A
  • パッケージ内容:モバイルバッテリー、保護ポーチ、マイクロUSBケーブル、取扱説明書
  • 30日間の交換、3年間の保証、生涯技術サポートを提供します
  • 容量 : 10000mAh

とりあえず薄いです。重さは少し感じますが、個人的にはそこまで気にはなりません。
そして容量は10000mAhです。
iPhone8なら3回フル充電ができます。
「うん!素晴らしい!そして安い!」

ということでお値段ですが、2019年9月10日時点で¥1,999です。

安くないですか?デザインもオシャレで男性、女性どちらが使っていても違和感は無いと思います。

INIUモバイルバッテリー 到着レビュー

到着後、ダンボールを開けてみるとこんな感じの箱でした。ちなみに今回はAmazonで購入です。

サクッと空けてビニール梱包から取り出してみると付属品などはこんな感じです。

モバイルバッテリーの表面。

そして裏面。

2.4A出力のUSBポートが2つ。
2台のデバイスを同時に充電することができますね。

そしてこのモバイルバッテリーが他と違う点は付属で付いているライト。

USBポートに差し込めば自動で光ります。意外と便利じゃないですか?

さらに

実はサイドにもライトが付いてるんです。
このライトは電源を2度押しで点ける事ができます。消す際は同様に2度押しですね。

両方点ける事も勿論オッケー。

夜外出して外が暗かったら意外と便利でなんです。キャンプにも持って行きましたが枕元に置いておくと結構使えますよ。

モバイルバッテリーの残量はこの足跡で確認できます!画像の状態だと足跡が2つ消えていますね。1つ当たり20%なので2つ消えていると60%になります。

収納は付属のポーチに入れる事ができます。

ジャストサイズですね。
一緒にリール式の充電ケーブルぐらいなら入りますよ。
アップル認証の巻取り式ライトニングケーブルならこちらなどどうでしょう

大容量のモバイルバッテリーでライト付き。価格も手ごろな現状コスパ最高のモバイルバッテリーです。

まとめ

  1. 急速充電&高い互換性
  2. 大容量&コンパクト
  3. 2台のデバイスを同時に充電可能
  4. 懐中電灯機能付き
  5. 航空機内持ち込みが可能
  6. 高品質&多重保障 3年間の超長期保証 PSE認証済

これ1つで普段使いだけではなく旅行や出張などに最適でバッテリー切れの不安から解消されます。
また意外と便利なLED 懐中電灯機能が付いています。

旅行・非常用電源としても大活躍。
INIU モバイルバッテリーはINIU 独自技術を採用しており、標準充電器より1.4倍で充電可能(Amazonより)となっていて急ぎの充電時にも便利です。

コスパ重視な方はこだわりがないのであれば購入を検討してみてくださいね。

ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ