沖縄の食事処

Cafe Romani(ルマーニ)浦添店のランチバイキングがとてもリーズナブル

Cafe Romani(ルマーニ)浦添店のランチバイキングに行ってきました。

こちらは気軽にランチバイキングが楽しめるイタリアンのお店になります。

Cafe Romani(ルマーニ)店舗情報

ジャンル:イタリアン
エリア:浦添市伊祖
TEL:098-875-5500
住所:沖縄県浦添市伊祖2-25-9 パイプラインスクエアビル 1F
営業時間: 11:00〜21:00(L.O.20:45)
ランチ11:30~14:20※バイキングは予約不可
定休日:水曜日
駐車場:あり 8台
座席数:36席
トイレ:あり

Cafe Romani(ルマーニ)のランチバイキング

パイプライン沿いにあるCafe Romani(ルマーニ)。道向かいにはLAWSON通伊祖店がありますのでそこを目印にしてもいいかもしれません。

入口には通常メニューのピザの写真とランチバイキングのポスターが貼られていました。

座席数は36席ありますがランチバイキングの時間になるとあっという間に埋まることが多く、またお客さんの回転率はそこまで早くない感じでした。

ちなみにこの日は12時前には満席になっていました。

ランチバイキングが始まる前でも店員さんに声をかければ店内で待たせてもらえます。

こういう小さなサービスは凄く嬉しいですよね。

ランチバイキングは大人1,000円。小人(4才〜小学生)600円。
バイキング用のドリンクメニューもあります。

少し待たせてもらい時間になってバイキング開始。

画像のように並べられて自由に取ることができます。ピザとパスタは無くなりそうになると違うメニューで追加が出てきます。

スタートから食べ過ぎちゃうと後から来るピザやパスタが食べられなくなっちゃいます。
一度に大量に取らず少しずつ食べた方がお得です。

1,000円と考えるとかなりリーズナブルに感じます。味も悪くないですし、なにより色々な種類がこのお値段で食べられるのは最高です。

辛いピザなどもあるので子ども連れの方は気をつけてください。
画像左のピザはスパイシーピザでうちの子どもは辛くて食べられなかったです・・

画像には写っていませんがカレーもあります。
辛さは甘口〜中辛程度。小学生ぐらいからなら食べられる辛さですね。

食後のデザートももちろんあります。

こちらの杏仁豆腐はとっても美味しいです。
説明できないですけど杏仁豆腐がとにかく美味い。普段デザートを食べない人でもとりあえず一口食べてみてください。

口コミ

8月末のとある日、妻と長男を連れて行ってみました。もう、値段は忘れましたが大人が1,000円行かないくらいで、子供が600円くらいだった気がします。
 お店の駐車場は、入口付近に3台分と建物の隣に4台くらいのスペースがあるようです。
 お店にはいると、元気の良いお店の方(女性)が、「入って適当に座って食べて下さい」という非常に適当な事を言われていたので、勝手に座って食べて大丈夫なのかと思いながらも、適当に開いている席に座って直ぐに食べることにしました(笑)。
 丁度、正午くらいの時間帯でお客さんの入りは9割くらい・・結構人気があるんですね。
 バイキングは、揚げ物2皿、グラタン1皿、サラダ系3皿、パスタ2皿、ピザ2皿にカレーライスとデザートが2種類とこぢんまりとしたラインナップです。
 普通に考えると種類が少ないな〜って思われるかもしれませんが、パスタとピザの回転率が凄いんです。お客さんも出てくると同時にパスタとピザを取るので、直ぐに無くなるのですが、無くなったと思ったら次のパスタとピザが出てくるんです。しかも、その種類が都度違うので、結構、良いバイキングなんですよね。
 驚くくらいの美味しそうなサラダが出てきていたので、もう、サラダ攻めです。このサラダを食べ続けるだけでも満足度が高いな〜って思いながらサラダを頬張っていました(笑)。
いや〜、これはリーズナブルで良いですね。お客さんが多い時間帯だったので料理の回転も非常に良く、かなりの種類を食べられたのも良かったです。これで1,000円掛からないのですからお得ですよね(笑)
食べログより引用

やはり私だけでなく皆さんリーズナブルでお得だと感じているみたいです。
昔からあるので安心感もありますよね。

まとめ〆

浦添市伊祖にあるCafe Romani(ルマーニ)。ランチタイムにはリーズナブルなお値段でピザとパスタをバイキングスタイルで食べることができるお得なお店です。

どなたでも気軽に楽しめるイタリアンをランチタイムにいかがですか?

ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。