沖縄情報

宜野湾市の大衆焼肉店「満福」は1,000円で60分1本勝負の食べ放題プランあり!並んででも食べるべき?

ミヤ
ミヤ
こんにちは、ミヤです。

今回は宜野湾市にある有名?な食べ放題焼肉店である満福を紹介したいと思います。

で、満福といえばなんといっても17時〜19時までに来店した人限定のタイムサービスの食べ放題です。

60分の時間限定で1,000円という超激安焼肉食べ放題を堪能することができますよ!ただし、こちらは予約不可となっていますので早めに入店しないと入店すら断られます。

私は3度ほど行ってみましたが2度は入店できませんでした。

特に週末はかなり早めに行かないと入れませんので注意しましょう。

ミヤ
ミヤ
入れない時は安安に行ったよ

分かりにくい満福の駐車場

結構分かりにくい場所に満福はありますが今はスマホのナビで簡単に行けますので場所の詳細は省きます。

とりあえず道沿いにお店はあるので迷うことはないでしょう。

第2さつき認定こども園と佐真下公園の間に満福はありますよ。

一応満福までのGoogle Mapsのリンクを貼っておきます。

大衆焼肉店満福

店舗正面に駐車場がありますが狭いのであまり正面に停めるのはおすすめではありません。画像にある裏の駐車場が広くて停めやすいです。

大衆焼肉店満福

裏の駐車場には駐車位置の看板もありますので看板に従って駐車してください。

駐車後、そのまま裏の出入口から満福の店内に入れます。

大衆焼肉店満福

怪しい裏手の入口ですがそのまま入ってオッケーです。

ミヤ
ミヤ
ビールなんかを飲んで代行を呼ぶなら絶対に裏の駐車場がいいよ!

60分で1,000円の激安焼肉のお味は?

満福には3つのプランがあります。

大衆焼肉店満福メニュー 大衆焼肉店満福メニュー

Aプランは90分2,500円の食べ放題でメニューも豊富な満福での最上級プラン。

Bプランは90分の食べ放題1,500円。こちらがスタンダードプラン。

そしてCプラン、こちらが今回選んだ60分1,000円の激安プランです。

早速Cプランを店員さんにお願いして注文です。注文したのはウインナー、豚バラ、豚ロース、牛カルビ、牛バラです。

大衆焼肉店満福焼肉
ミヤ
ミヤ
うん。普通に焼肉だ。

1,000円なのであり得ない程に固いお肉ならどうしようと思っていましたが普通に美味しいです。

さすがにそれなりの焼肉店と比べることはできませんが1,000円ならお得だと実感できる味です。

特に豚バラは大きくて美味い!

大衆焼肉店満福焼肉と七輪

この値段でこの豚バラを出せるなんてと結構ビックリしました。

後から調べてみるとこちらの焼肉店はどうやら食肉卸店直営みたいですね。創業60年のトケシミートだそうです。

それならこのクオリティも納得です。

大衆焼肉店満福牛バラ

これは牛バラだったかな?牛肉は豚肉と比べると少し落ちるかなぁとの素人意見です。

1,000円食べ放題なら迷わず豚バラを頼みましょう!幸せになりますよ。

私が座った席は店の端っこだったので暗くて網が見にくかったのは少しマイナスポイントでした。網が見にくいので肉が焼けたのか分かりづらかったです。

私は食べていませんが、キムチが美味しいみたいです。次は頼もう!

1,000円食べ放題で安くお肉を食べに来たのにビールの飲み過ぎで支払いが凄いことにならない様に気をつけてくださいね。

満福のビールは生ビール(金麦)298円。キリン一番搾りが500円です。

飲み放題プランが120分1,200円なので全員がアルコールを飲む&生ビール(金麦)を4杯以上飲むのなら是非飲み放題にしましょう。もちろんハイボールや果実サワー、泡盛、ワインなどビール以外も飲み放題です!

並んでも行くべき?結果

県内トップクラスに安い大衆焼肉店の満福。確かに安いんですが並んででも行くべきかは正直微妙なところだと思いました。

まず時間が60分というのが問題。60分あれば充分たくさん食べられると思っていましたが時間が足りません。

我が家には子どもが2人いることが60分で足りないと思った理由です。

つまり、60分プランは家族(子どもが大きければ問題なし)向けではなく友達やカップルで食べるとプランだと感じました。

ミヤ
ミヤ
カップル向けのお店ではないですけど、一応

家族で行くならBプランで90分使ってゆっくり食べた方が美味しく楽しく食べれますよ。

結論は家族で行くなら17時〜19時までの時間限定の1,000円食べ放題はあまりおすすめしない。行くなら予約して1,500園食べ放題にしよう。

店舗情報

施設名 : 大衆焼肉店 満福

住所:沖縄県宜野湾市真栄原3-35-9 コーポ喜瀬 1F

地図:Google Map

電話番号 : 098-988-1729

その他:トイレあり、駐車場あり

まとめ

老舗の大衆焼肉店である満福は安くて満足できる焼肉店でした。

小学校低学年までの小さな子どもがいる家族連れだと食べることに集中出来ないのでおすすめはできませんが、友達なんかと行くには高コスパのお店です。

また、食べ放題なので当然ですがいっぱい食べる人はお得ですよ。

我が家はあまり食べないのでお得感は少なめでした。

大衆焼肉店満福焼肉

最初の方に載せた画像と同じですが家族4人でこの量でご馳走様でした。食べ放題向いてませんね。すみません。

ミヤ
ミヤ
うちみたいな家族だと行ってもお得感は少ないと思うよ

なんだかんだでまとめると 1,000円焼肉食べ放題でメニューが30種類というのは他ではまず無いと思うので間違いなくお得ですよ。

ミヤ
ミヤ
ご馳走様でした
ABOUT ME
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ
沖縄情報

浦添市美術館でMINIATURE LIFE展を全力で見てきた!

2019年3月3日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
もう終わってますが、浦添市美術館でMINIATURE LIFE展 -田中達也 見立ての世界-を見てきました。 浦添市美術館って個人的に好き …
沖縄情報

沖縄で最も有名な天ぷら屋の上間てんぷらに寄ってみた

2019年2月15日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
北部に遊びに行くついでに宜野湾市我如古にある上間てんぷらさんに寄ってみました。 沖縄ではかなり有名な沖縄てんぷら屋さん(弁当屋)なんですが …
沖縄情報

浦添の牧港漁港で氷を購入。BBQやキャンプに活用しましょう!

2019年8月19日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
今年も夏がやって来ました。 毎年、夏の沖縄のビーチではBBQが盛んですね。 スーパーや精肉店から肉や野菜、焼きそばは勿論、ビールやジュースを …
クワガタ取り

冬のタブノキとショウロウクサギ

2019年1月15日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
あっという間に夏の季節が終わり、もう冬になりました。 私は去年もある程度、クワガタを捕ることができましたが、子どもの同級生の親から「クワガタなんてどこにいるかわからない」という話 …
沖縄情報

奥のヤンバル鯉のぼり祭りは人がいっぱいだけど広々スペースで楽しく遊べる!

2019年5月11日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
今年のゴールデンウィークに奥のヤンバル鯉のぼり祭りに行ってきました。 毎年開催されているようで現地の周りには人と車でいっぱいでした。   …