沖縄情報

沖縄に初出店のリンツのチョコがヤバい!サンエーパルコシティ2Fにレッツゴー

沖縄初出店となるスイス生まれの濃厚チョコレートを販売しているリンツ(Lindt)が浦添サンエーパルコシティにオープンしたので開店初日に*行ってきました。

1845年にスイスで誕生したリンツ。今では世界中で愛されるお店になりました。
海外だけでなく、日本国内でも大人気な甘く、濃厚なチョコレートをとうとう沖縄でも気軽に購入出来るようになりました。

リンツ(Lindt)店舗情報

住所
沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸 PARCO CITY 2階(2Fフードコートを目安に)

営業時間
10:00~22:00 (施設営業時間に準じます)

リンツといえばリンドール

リンツの人気商品と言えば「リンドール」です。

大きく丸いチョコレートでチュッパチャプスぐらいの大きさがあり、結構な食べ応えがあります。

特に1番人気のミルクは超おすすめ。濃厚で甘く外はしっかり、中は柔らかいチョコレートと2層になっていてまたその食感も楽しめます。

1個当たりの値段表示はなし。グラムで購入

1粒当たり約100円になるみたいです。
グラムでの購入なのでおおよその価格になります。

私は少し重そうなマカダミアナッツが入ったチョコレート含む8粒で800円ちょっとでした。

ちなみにマカダミアナッツのリンドールは限られた店舗にしかないそうですが、パルコシティには売っていますよ。

プレゼントにおすすめ

1粒100円とそれなりのお値段しますので、自分へのご褒美や祝い事のプレゼントなんかにぴったりです。

バラ売りだけでなくセット販売もありますので迷ったらセット販売がおすすめです。

ソフトクリームが美味しそう

サンエーパルコシティのリンツにはリンツ レモン ソフトクリームショコラが販売されています。

公式サイトより
夏限定のソフトクリームショコラでレモンの果皮と果肉を使ったフルーツフルーツピューレを使用し、ホワイトチョコの甘みがレモンの酸味とマッチして夏にぴったりなソフトクリームショコラです。
夏限定なので興味のある方は是非購入してくたまさい。
「リンツ レモン ソフトクリームショコラ」
販売期間: 6月27日(木)~ 7月31日(水) なくなり次第終了
販売価格: 699円(税込)

残念ながら3種類のフレーバー(ダーク、ミルク、ミックス)はまだパルコシティには販売されていませんでした。

浦添パルコシティに行ったら是非リンツへ足を運んでみて下さい。

リンドールを初めて食べたら結構感動しますよ。

まだまだパルコシティに向かう道は混んでいます。朝一(オープン前)が空いていておすすめです。

ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ
その他

【ユニオン】ユニカードの発行方法やチャージ方法は?レジでチャージ額が足りなくても大丈夫!?

2019年10月17日
MIYABLOG【ミヤブログ】
沖縄での激安スーパーであるユニオンでとうとう現金以外の支払い方法が追加されました。 今までは現金のみの対応でクレジットカードや沖縄での普及 …
沖縄情報

奥のヤンバル鯉のぼり祭りは人がいっぱいだけど広々スペースで楽しく遊べる!

2019年5月11日
MIYABLOG【ミヤブログ】
今年のゴールデンウィークに奥のヤンバル鯉のぼり祭りに行ってきました。 毎年開催されているようで現地の周りには人と車でいっぱいでした。   …