その他

エクスカシーファーム(EXICUCI FARM)って知ってた!?衝撃の副業(P2P)発見!実際にやってみて詳細な内容や登録方法を記事にしてみたぞ!

EXICUCI FARM
ミヤ
ミヤ
こんにちは、ミヤです
Twitterはこちらから

かなり久しぶりに記事を書いてみましたwww
別に忙しかった訳ではないんですが、最近はブログよりも投資案件に夢中でそちらに力を入れていたためブログを書くのが面倒になっていたのが理由です(笑)

そして、最近ハマっている投資案件がかなり儲かることが分かったのでこのブログで紹介しようと思い記事を書いているというのが現状になっています!
投資って聞くとどうですか?難しそうですよね?今回紹介するやつはメチャクチャ簡単で凄く儲かるので気軽な気持ちで適当に流しながら見てみてくださいね。

別に怪しい勧誘でもありませんからw

まずは今回紹介するのが【エクスカシーファーム】です。これは個人取引を行うためのプラットフォームになるんですが、分かりやすくいうとメルカリのように、個人と個人の売買を繋げる仲介役と思えばほぼほぼ間違いはありません。
つまり、「買いたいと思っている人」と「売りたいと思っている人」をセッティングしてくれる会社なんですね。
もちろんそれだけだとメルカリでいい!ということになるんですが、【EXCUCI FARM】で売買しているのはエクスカシーファームで作成されたキャラクター(自社商品)ということなんです。

他では買えない、売れないキャラクターなんですが、これがドンドン高値で売買されていくため利益を得ることができるんですね。 それでは詳しく説明していきたいと思います!ここから怪しさ満点になっていきますのでご注意くださいね(笑)

エクスカシーファームで儲けることが出来る理由!

個人間での取引でキャラクターを売買するのですが、ここに実は儲かる理由があります。 それは買った金額よりも高値で売ることが出来る!です。

そのルールによって購入者は利益を得ることができます。もちろん自分勝手に値段を決めることはできません。 これは運営がしっかりと利率を決めていますので販売する際に自動的に決められた利率で販売となります。

ではキャラクターとその利率を見ていきましょう!販売キャラクターはこちら!

左からマウス・ラビット・タイガー・ドラゴン・ユニコーン・フェニックスです。

各キャラクターには【設定価格】、【加算率】、【販売するまでの保有期間】があります。 この【設定価格】、【加算率】、【販売するまでの保有期間】はエクスカシーファームの基本的なルールであり絶対的なモノなので最低限、理解しておきましょう!

エクスカシーファームの基本的なルール

その1【設定価格】
各キャラクターには設定価格が決まっています。例えばタイガーなら販売される価格は300~1000USDです。 USD(United States dollar)と表記されていますが米ドルでの取引ではなく、ちゃんと日本円で取引されるのでご安心を。タイガーだと大体、33,000~10,000円になります。 ただし、上限金額(10,000円)を超えるとそのキャラクターは2~4程度に分割されます。


タイガーを100,000円で購入。→分割されて販売(4体に分割)。→25,000円×4体に16%加算される(16,000円分)。→29,000円×4体が販売される。
※ドル表示のため、金額が多少前後します。また、分割を繰り返すと限度額が増えることもあるので注意すること(1ドル110円で計算)。

極端な話だと分裂して99,999円で購入(100,000万超えていない)。販売する時に16%加算されるので、16,000円増え115,999円となり100,000円を超えちゃいます。

その2【加算率】
各キャラクターで利率が変わってきます。タイガーなら購入価格より16%高くなって販売価格になるってことですね。

その3【販売するまでの保有期間】
各キャラクターの保有期間は4日〜8日となっています。保有期間が経てば売却することが出来ます。ちなみに売却するためのマッチング(販売相手設定)は運営で行ってくれます。 タイガーだと保有期間が6日と設定されています。

エクスカシーファームの基本的なルール(画像での説明)

エクスカシーファームの基本的なルールを説明しましたが、単純ですがちょっと難しいですよね?

ミヤ
ミヤ
分かったような・・・よく分からないような・・・

ということで、画像で解説したいと思います。

①金額の加算率と実際の価格の早見表

タイガーだと最安値の33,000円で購入すると次に販売する価格は38,280円。

利益は単純計算だと5,280円になります。
※最安のマウスで5,500円購入だと次は6,160円で販売です。つまり660円の儲けがエクスカシーファームの中での儲けの最低額ですね。

タイガー最高額の100,000円だと一回の取引で16,000円の儲けです。これを繰り返すことで儲かっていくというシステムになります。

現状の最高加算率と販売価格であるユニコーンだと一回で最大60,000円の儲けを得ることも可能です。 さらに販売価格最高3,600,000円のフェニックスも導入されますので(12/1現在)一回でどれほどの利益を得るのか・・・。

②保有期間

各キャラクターに定められた保有期間があります。これはその期間を自分のファーム(マイファーム)に保有しておかなければならないルールです。

深く考えずにそのキャラクターを決められた日数保有することで利益を得ることが出来ると考えればいいでしょう。画像のタイガーだと6日間保有することになります。
例えば12月1日に購入したタイガーを販売するのは6日後の12月7日になります。

購入後はマイファームにキャラクターが送られてきます。こちらは2体とも92,127円で購入したタイガーさんです。12月7日にはこの2体が106,867円で販売されます。
2体で利益は28,160円ですね。

③価格

各キャラクターは販売価格が決まっています。タイガーなら約33,000円~100,000円です。

こちらの金額はおおよその目安なので少し下回ったり上回ったりすることがあるのでご注意ください。

ミヤ
ミヤ
100,000円からスタートして予算内だと思ってタイガーを購入しちゃうとたまに110,000円のタイガーが当たったりするからね。資金ショートは相手に迷惑を掛けるうえに今だとBANの対象だよ

④加算率

各キャラクターに定められた加算率です。10~20%(フェニックスは22%)でタイガーだと16%になります。

⑤当選時間

キャラクターを注文して当選が分かるまでの時間です。この時間帯はサイトを立ち上げても画面にmatching表示されてほとんど触ることができません。

また、キャラクターの注文やキャンセルも出来なくなりますので注意しましょう。
※現在、matching作業時間前に裏技に近い方法で当選率を上げるという手法があるようです。即BANの対象になりますので正午(昼の12時)を過ぎてのキャラクターのキャンセルは出来る限り辞めた方がいいようです。BAN報告あり。

⑥キャラクター注文時の使用チケット枚数

キャラクター購入には運営が発行するスターチケットが必要になります。タイガーの場合は60チケットが必要になります。

もし、抽選に外れた場合はチケットは払い戻されます。当選した場合は当然チケットは消費されます。 ちなみにチケットは運営から1枚11円で購入です。

⑦キャラクター

見事、キャラクターを購入することが出来たらあなたのマイファームにキャラクターが送られてきます。 こちらは数日間、あなたのマイファームで過ごして保有期間後に売却されます。

実際にエクスカシーファームで取引を行ってみよう!

少しはイメージ出来ましたか?キャラクターを注文(応募)して当たればチケットを払って購入権利を得る(自動的にチケット消費)。
外れちゃったらチケットは払い戻される、という感じです。

そして購入権利を手に入れたら実際に購入してみましょう。

ミヤ
ミヤ
初めての取引は緊張しますが何度かやれば快感になりますよ。さらに続ければ作業になっちゃいます!

流れは、【抽選申込】→【当選】→【購入】 →【 保有・売却】です。
※運営は個人間のマッチングを行います。運営の収入はチケット収入と初期に発行されるキャラクターの売却資金になります。毎日数百万以上の利益がチケット代だけで発生しているそうです。

画像を見て分かるとおり、キャラクターの価格が高い方が利益は大きくなります。ですので、抽選申込には高いキャラクターが当たるように祈りましょう(笑)

【抽選申込】→【当選】→【購入・保有期間】 →【売却】について

分かりやすいように画像を作ってみました。流れは画像のとおりです!
一度やれば簡単に覚えますのでまずはやってみましょう! 初めてならマウス1体だけを購入して練習するのがストレスなく作業できますのでおすすめです。

エクスカシーファームの登録方法!

記事を書いてて何か忘れていると思ったら登録方法でした。

こちらのエクスカシーファームは招待制度を導入していますので誰かに招待(推薦)してもらわなければ登録することが出来ません。
誰で登録しても同じなんですが、登録してくれると僕に少しだけスターチケットが入ります。

ネットやTwitterで「エクスカシーファーム 登録」なんて検索すると沢山の推薦者コードがでてきますが、別にこっちで登録してもいいよ!って方がいましたら是非、こちらのコードをお使いくださいwww

推薦者コード「miya13b」

本当に誰で登録しても同じです。
他の案件みたいにこの人から登録したら特典が倍!とか私から登録したら特別なグループに入れてあげる!とかLINEのオープンチャットの招待が付いてくるとかないです!

僕もLINEのエクスカシーファーム専用グループチャットにいくつか入ってますが、特典じゃなくてもLINEのオープンチャットなんて簡単に入れます。

某オープンチャット(有名な人のオープンチャット)も普通に入れますよ!
あまり必要性は感じないですが・・・。 長くなりましたが登録です。

画面を見ながら説明!エクスカシーファームを登録してみよう!

はい、まずはURLからエクスカシーファームのリンクはこちら

招待者コード → miya13b リンクを踏むとまずは初期画面になります

登録済みであればそのままIDとパスワードを入力してログインすることが出来るのですが、未登録の場合はもちろん登録からですね。

パスワードとログインの間にある新規登録を選択しましょう。

利用規約を確認して問題がなければそのまま「規約に同意します」を選択します。

「規約に同意する」を選択するとオレンジに色が変わります。そのまま新規登録ボタンを選択。すると新規登録画面になりますので入力していきましょう!

①ID(ユーザー名)

こちらはログインする際に必要となるユーザー名みたいな感じですね。
登録はアルファベットで!アンダーバーや記号を使うと「急にログイン出来なくなった」という人もいるみたいなのでアルファベットと数字を推奨。 先に使用されているIDは使用出来ないので入力後に重複確認ボタンで重複チェックを行いましょう。

②パスワード

そのまんまです。パスワードはログインする際に必要になりますので忘れないようにしてください。 ログイン時に必要なのは①のIDと②のパスワードになります。

使用頻度も高くなりますのでメモなり何なりで残しておきましょう。もちろん他人に見られないようにしてくださいね。

③名前

登録者のフルネームです。偽名・ニックネーム不可。 こちらは銀行口座と同じ名前で登録してください。
漢字だけでも登録できますが、読みにくい漢字や間違えやすい名前だと正月などの銀行がメンテになった時に相手が不便ですので「漢字とカタカナ」またはカタカナで登録するのがオススメです。

一応、登録後に運営にお願いすると変えることが出来ますが面倒くさいので登録時に両方かカタカナで登録しましょう!

④英語の名前

英語表記で名前を入力しましょう

例 
TAROU YAMADA   
HANAKO SATOU

こちらは後から自分で変更可能。ログイン後にマイページから変更出来ます。

⑤メールアドレス

自分のメールアドレスを登録しましょう。
オススメはGmailかYahoo!メールです。

⑥連絡先

取引相手が代金を振り込んでこない、取引相手と連絡が取りたい等、何かあった際にSMSを利用してやり取りする場合があるので携帯番号を推奨。というか携帯番号必須です。

最近の運営とのZOOM会議で連絡先にLINEやメールアドレスはダメと言っていたので携帯電話で登録しましょう!

⑦推薦者コード

miya13b
と入力して登録作業を進めましょう。よろしくお願いします。

⑧PIN NUMBER

登録情報の修正や運営への何かしらの変更・確認する場合に必要になるNUMBERです。

こちらも重要な暗証番号のようなモノなので忘れずに覚えておくか、メモをとって保管しておきましょう。

⑨銀行・口座番号・口座名義人・支店

取引相手が支払いする際に振込する銀行口座です。


銀行:楽天銀行
口座番号:0000※※12
口座名義人:エクスカシーファーム
支店:メロン支店

このような感じで入力しましょう(オレンジ部分だけを入力)! ※口座名義人と登録者の名前(登録の③)が違うとトラブルの元になったり、今後BANされる可能性もありますので確実に口座名義人と登録者の名前は一致させるようにしましょう。

こちらの銀行口座も後からマイページで変更出来ます。

僕は楽天銀行で登録しましたが、後から住信SBIネット銀行に変更しました。

入力が終わったら

ここまで入力することが出来たら残りは新規登録ボタンを押すだけで登録完了です!
とりあえずお疲れ様でした!

ミヤ
ミヤ
これで登録作業は終了だよ!続いてはアカウントの有効化(IDの本登録)だよ!もうちょこっとで完了だから頑張ろう!

エクスカシーファームのチケットを購入方法!

「スターチケット?なんじゃそりゃ?」 分かります!そうですよね。とにかくスターチケットがないと登録したアカウントが有効化(IDの本登録)されないんです。っていうか、スターチケットがないとキャラクターも買えません!

いずれにしても必要になるモノなので購入しましょう!こちらはアカウントの有効化(IDの本登録)のために最低300チケットを購入する必要があります。

300チケットなんてすぐになくなってまた購入することになるので多めに購入してもいいんですが、「初めは何事も慎重に!」ということで300チケット購入しましょう。

エクスカシーファームの運営口座にチケット代金を振り込み

エクスカシーファームの運営口座にまずはチケット代金を振り込みましょう! アカウントの有効化(IDの本登録)のため300チケット以上を購入。チケットは1チケット11円なので300チケットで3300円になります。

☆チケット購入振込先口座☆

銀行名:ゆうちょ銀行

店番:018

普通:8038292

口座名義人:ユーエイチエスワールド

ミヤ
ミヤ
チケット代金を振り込んだら次は申請ですね。運営にチケット料金を支払ったと申請しましょう!

エクスカシーファームのスターチケット購入申請用LINEアカウントに申請する

振込が終わったら次はチケットを支払ったという連絡をしましょう! LINE申請は下記から

EXICUCI FARM スターチケット購入申請用LINE

EXICUCI FARM(チケット専用)LINEアカウント

https://lin.ee/mi5nAb8

こちらを登録してLINEを送ります。すぐに記入例のテンプレートが送られてきますのでその記入例どおりに記載しましょう!

①送付するID
miya13b

②購入枚数
300枚

③有効化希望のアカウント
miya13b

ここまでLINEで送った後に振込完了の明細書もLINEに送りましょう! こんな感じです!画像だと振り込んだ人は依頼人名になってますね。アカウントとの登録名と依頼人名が一致していないといけません!

後は振り込む前に口座番号と受取人名が一致しているかしっかりと確認しましょう!
この画像もEXICUCI FARM(チケット専用)LINEアカウントで送ります。

そのまま一気に終わらせますよ(笑)

次は本人確認です。KYC認証ですね。これもEXICUCI FARM(チケット専用)LINEアカウントに画像を送りましょう!

一番簡単なのは免許証ですね。
免許証の写真を撮ってそのままLINEに送信です!

ミヤ
ミヤ
お疲れさまでした!これにて登録作業の終了となります!アカウントの有効化も終わったし、スターチケットも購入出来たので後は実際にキャラクターの購入ですね!記事の上に戻って再度読み直してみましょうか(笑)

エクスカシーファームの利益報告!実際の利益を発表!

9月終わり頃から開始しての収支です。
稼いでいる人は何百万、何千万と稼いでいますが、お小遣い程度の投資であれば大体、僕の金額が目安になると思いますので参考にしてくださいね!

ミヤ
ミヤ
スタートは150,000円ぐらいから始めたと思います!もしかしたら途中で追加投資をしたかも・・・

資金が多いとドンドン利益が大きくなるので来年にはもっと早いペースで増えていくと考えています。もちろん、途中でしっかりと利確する予定ですので!

ミヤ
ミヤ
利益が25万超えました(笑)

こちらは2アカウント運用の9月~11月の収益です。9月はほとんどやっていないので実質2ヵ月で約250,000円↑の利益ですね。 元々10アカウント程度で運用していたんですが、今は2アカウントでの運用になっています。12月からは1つのアカウントでやっていく予定です。

ミヤ
ミヤ
やってみると意外と簡単だよ!

 

ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。