気になる商品やレビュー

【ドラゴンヴァルキリー】コロコロ有料応募ベイブレード開封レビュー!ロードスプリガンもバースト!?

月刊コロコロ10月号 2019☆NO.498に付いてくる応募者全員有料サービス(1,200円)応募ハガキかネットで応募できるシリアルコードを使って購入できます。

使ってみたら超強かったんでおススメだぞ!

応募方法や支払い方法

2019年9月に発売された月刊コロコロ10月号に付いてくるネット応募用シリアルコードor応募ハガキを使うことでドラゴヴァルキリーをGETできました。

ネット応募用シリアルコード 中に12桁のコードが記載されていて、その数字をHPで入力すると購入できますよ。
ドラゴヴァルキリーシリアルコードでの応募サイト

QRコードも付いているのでカメラで読み込めば迷う事なく応募ができると思います。

QRコードの使い方が分からない場合はこちらをクリック。ドラゴヴァルキリー・シリアルコード応募サイトへ飛びます。


迷いそうなのがこの応募者全員有料サービス応募ハガキの書き方です。

応募記入欄が2ヶ所あるんですがどちらも同じ情報を記載していきましょう。
応募記入欄A(上部分)は発送会社の控え用。応募記入欄Bは発送用に使用ですね。


印鑑も忘れずに!

ネットでの購入の場合はクレジットカード払い一括のみでしたが、ハガキでの応募の場合は後払いのようです。

商品が届いたら箱の中に振込用紙が同封されているようなので郵便局で支払いみたいですね。

商品の1,200円の他に手数料が200円(郵便局ATMの場合150円)かかるので注意してくださいね。
※10月1日からは手数料が変更のようです。
手数料203円、ATM手数料152円。

また、同様に10月1日から切手も62円ではなくて63円分の切手が必要になります。

サイトでの申し込みの場合は下記のお問い合わせ先があります。

トラブルや分からないことは電話で確認してください。
ハガキでの応募は別の連絡先になります。

ちなみにシリアルコードもハガキも1つまでの購入ができるようなので、コロコロ1冊を購入した場合、どちらも応募する事で最大2つのドラゴヴァルキリーが購入できます。
兄弟が複数いる場合は注意しましょう。

ドラゴヴァルキリーをいつまで購入できる?

応募締切は10月14日当日消印までが有効です。
10月14日にポストに入れると間に合わない可能性が高いので直接郵便局に持っていきましょう。

郵便局の営業時間は9時~17時が殆どなのですが、各地域に24時間営業している郵便局があるようです。

日付が変わる前に手続きできれば締切日の日付の消印(当日消印)を押してもらえます。
各地域の24時間営業の郵便局を確認しておきましょう。

こちらのサイトは郵便局公式ではないようなので事前に郵便局に確認してください。

応募券を安く手に入れるには?

コロコロの定価が550円(10月1日より560円)です。
ドラゴヴァルキリーのシリアルコードか応募ハガキだけが必要な方には雑誌自体は不要ですよね。

その場合はフリマサイトなどでシリアルや応募ハガキを購入するのが最安価格になります。

ドラゴヴァルキリー応募券の最安値はメルカリ

フリマサイトの大手であるメルカリだと安心して購入できます。


価格はメルカリの最安値である300円〜500円程度です。

300円で応募ハガキやシリアルコードを購入できれば200円以上節約できますね。

ドラゴヴァルキリーには購入期限やハガキ購入だと手数料が発生するのでシリアルコードを購入した方がお得です。

すぐにドラゴヴァルキリーが欲しい方は素直にドラゴヴァルキリー自体をメルカリで購入しましょう。
やはりというか、手間が掛かっているので割高ですが・・。
メルカリだと大体2,400円程度で販売されていますね。
ドラゴヴァルキリー 1,200円+コロコロ 550円で1,750円です。
それに送料を加えれば2,000円弱は掛かりますので良心的かもしれませんね。

開封レビュー!

とうとう届きました。ドラゴヴァルキリー!

初めてコロコロでの応募者全員有料サービスを使ってみました。

  • ガチンコチップ
    ヴァルキリー ドラゴヴァルキリーVer.
  • ウエイト
    轟 ゴウ☆完全新パーツ
  • ベース
    ジャッジメント ドラゴヴァルキリーVer.
  • ディスク
    ゼニス ドラゴヴァルキリーVer
  • ドライバー
    クエイクダッシュ ドラゴヴァルキリーVer.

今回のドラゴヴァルキリーは完全新型パーツや新カラーリングが施されたスペシャル仕様でした。

ロック自体も固めでロードスプリガンほどではないですがはめにくいです。

なかなかバーストしないのではないでしょうか?

このデザイン。シンプルにカッコいいですね。

実際にシュートしてみた!

使ってみると暴走までではないですが結構暴れる印象です。
外側で回るというよりも跳ね回るというイメージですね。これはドライバーのクエイクダッシュとウエイトの轟 ゴウの影響だと思います。

早速使ってみましょう。
対戦相手は超Zアキレス.00.Et

結果は・・


見事バーストフィニッシュです。

3度対戦して2回バーストフィニッシュだったのでかなりパンチ力のあるベイだと思います。
ウエイトの大きい部分に上手く当たるとバーストさせやすくなるみたいですね。

ただ


ロードスプリガンとは5度対戦で3敗。
ただ、1回バーストフィニッシュでの勝利もありましたよ。
ロードスプリガンのバーストフィニッシュなんて殆ど見たことがありません!

ロードスプリガンはマジでロックがカッチカチですもん。
現状、市販で帰るベイブレードで1番のおすすめです。

〆しめ

コロコロ10月号(2019年)有料サービスのベイブレード ドラゴヴァルキリーは攻撃的なカッコいいベイでした。

10月14日までに応募しないと購入出来ませんので欲しい方は早めに行動しましょう!

コロコロコミック10月号で解禁されたレガリアジェネシスとプライムアポカリプスの更なる最新情報をゲットしたよ。

▽B-153 GT改造セットの販売前最新情報▽

【購入レビューあり】ベイブレードバーストGT B-153 GT改造セットの秘密情報を確認!?レガリアジェネシスはモーター内蔵!?最新情報!月刊コロコロコミック10月号 2019☆No.498で情報が出ましたGT(ガチンコ)改造セット。 まだまだ情報がありませんが今の段階で分...

▽B-153 GT改造セットの開封レビュー▽

【B-153 GT改造セット開封レビュー】レガリアジェネシスとハイブリッドドライバーがめちゃくちゃ強い!?無限ロックシステムはバーストしない!?【購入必須級】今回は話題の電動パーツがセットになったB-153 GT改造セットの開封レビューをしていきたいと思います。 ▽事前に集めていた情報通りの...
ABOUT ME
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ
気になる商品やレビュー

私が完全禁煙に成功した方法を教えます!

2019年2月5日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
20年以上吸っていたタバコとお別れすることができました。 タバコをやめて約3年が経ち、それでも全然吸っていないので完全にやめた宣言をしてみたいと思います。  禁煙は難しい? …
気になる商品やレビュー

中古パソコンを買うなら絶対これ!【ThinkPad X220】コスパ最高!2019年でも現役だよ!

2019年10月4日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
この前、激安価格でパソコンを購入しました! 想像以上に安くてとても良い買い物だったので今まで10万以上のパソコンを買っていたのに・・少し思い …
気になる商品やレビュー

【B-153 GT改造セット開封レビュー】レガリアジェネシスとハイブリッドドライバーがめちゃくちゃ強い!?無限ロックシステムはバーストしない!?【購入必須級】

2019年10月23日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
今回は話題の電動パーツがセットになったB-153 GT改造セットの開封レビューをしていきたいと思います。 ▽事前に集めていた情報通りの内容 …
その他

台風が多く風が強い沖縄でも使える。PLEMOの折り畳み傘は風に強く丈夫すぎる!

2019年2月23日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
沖縄は台風が多く、毎年のように台風が上陸、または近くを経過して行きます。 また、風速自体も強く平均風速4.7メートルは全国でもトップクラス …
BUNDOK(バンドック) ソロ ベース EX BDK-79EX 気になる商品やレビュー

沖縄県に送料無料で配達してくれる!ソロ用テント「BUNDOK(バンドック) ソロ ベース EX BDK-79EX」の最安値情報

2021年9月2日
MIYABLOG【ミヤブログ】沖縄情報やAGA治療、クワガタ取り、楽天、Amazon商品なんかも紹介記事にする漫画好き
まだまだ夏ですね。もう少し時期が経つと過ごしやすい季節がやってきてキャンプに行こうと思うんですが。。。 今の時期にキャンプをするプロキ …