気になる商品やレビュー

DAISOの【直角ショートソックス】がヤバ過ぎる!

夏の期間が長い沖縄では、厚みのある靴下や長い靴下は場面によっては周りの人に暑苦しいという印象を与えてしまいます。

私は子ども達と公園や海などで遊ぶ機会も多く、プライベートに関してはほぼ1年中「草履」「薄手の靴」で過ごしています。

ズボンもハーフパンツ率が高く、それに相性のいいショートソックスを愛用しています。
いつも量販店やスポーツショップでショートソックスを購入していたのですが、発見してしまいました。
DAISOで過去最高レベルの靴下を!
その名も直角ショートソックスですww
お値段なんと216円(税込)1足あたり72円という最高クラスのコスパを生み出しています。

サイズも女性サイズから男性サイズまでしっかり取り揃えていたので「まずは騙されたと思ってとりあえず買っとけ!」と声を出して言いたい商品なんです。

dummy
ミヤ
すでに9足は持ってるよ

何度も言うけどコスパ最高!

dummy
ミヤ
マジおすすめ!

本当におすすめすぎて何度でも声を出して言いたいんです。100均で去年買って良かった商品ベスト3に入ります!!
短い靴下が好きな人はとにかく買いましょう
そして履きましょう。
そしてそして外で遊んでみてください。
1ヶ月経ち、3ヶ月経ち、まだまだゴムは元気いっぱいでビロビロになっていないと思います(ミヤ調べ)。

3ヶ月以上経った我が靴下w
すみません。でも綺麗ですよね?

1足72円で長持ちしてハーフパンツと相性も最高。文句無しです。

他の靴下が履けない

快適すぎて他の靴下履けない案件にまで発展してます。
ただ少しだけデメリットもありますよ。

デメリットは?

dummy
ミヤ
ここまでべた褒めでデメリットなんかあんのかぃ?

この靴下、履き心地もゴムの耐久度も文句なしなんですが素材が薄手なんです。
まぁショートソックスなんで当然なんだろうけど冬には寒くて履けませんw

沖縄の冬で履けないので、全国で考えると履けるシーズンは大分短いかな?と思います。

他におすすめポイントは?

実は他にもおすすめポイントがありましたw
この靴下、小さくて薄手なのでカバンに予備として入れやすい!です。

私はこの靴下を予備としてカバンに入れています。特に沖縄は急な雨が多いので予備は大切ですよね。

まとめ〆

DAISOの【直角ショートソックス 200円】は即購入レベルのハイコスパ商品!

とにかくとりあえず買い

dummy
ミヤ
DAISOヤベェ!
ABOUT ME
ミヤ
ミヤ
初めまして、ミヤと申します。 沖縄在住30年以上の生まれも育ちも沖縄っ子です。 現在は沖縄本島の中南部に住んでいますが、過去には北部に5年ほど住んでいました。 このブログでは沖縄の観光情報や遊び場、食事処と薄毛治療(AGA)の正しい治療方法や最新情報を届けていきます。 他にも気になる商品やレビューを行っていきますのでよろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ
キャンプ関係

ユニフレームのファイアグリルそっくり(類似)な焚火台!MAGNA(マグナ)ファイアグリルを購入したぞ!【開封レビュー】

2019年12月10日
MIYABLOG【ミヤブログ】
ユニフレームのファイアグリルが欲しくて調べていたんですが、本家ファイアグリルよりも高性能で価格も安いファイアグリルを発見しちゃいました。  …
キャンプ関係

ムラブリ(MLABRI)ハンモックとLATTCURE ハンモックを購入したので早速公園で使ってみたぞ!ハンモックは子どもの遊びにもピッタリ!

2019年11月10日
MIYABLOG【ミヤブログ】
ハンモックを2つ購入して早速使ってみたので記事にしてみました。 ムラブリ(MLABRI)ハンモックとLATTCURE ハンモックです。   …